ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

強風でひきこもり ?

2006-11-07 21:28:17 | ささやき
今日は朝から風が強く、少し寒かったですね。
お休みだったんですが、どこにも出かけず家の中でのんびり状態。
といって何もすることが無かったわけではなく、やらないといけないことは、横に置いたままなのでした。
そして貴重な一日が終わろうとしているのです。

今日は気分的に閉鎖的だったなあ。。。

画像は先日、お友達と入ったイートイン出来るケーキ屋さんで飲んだ”ストロベリーのカプチーノ”
不二家だったかな。ストロベリーのソースがペコちゃんのお顔だったら可愛かったのになあ。

金曜に友人と京都に行く予定です。
お天気よければいいなあ。
北の方では荒れ模様らしいですね。


最新の画像もっと見る