ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

水色のTシャツで~

2007-09-24 14:44:19 | ささやき
今朝、目覚めたら9時だった。
目覚まし無しで自然に目覚めるってしあわせ~♪

世間では3連休でお出かけする人も多かったことでしょう。
しかしどこにも行く予定の無いわたし。

でもいいんです、日曜はA先生のエアロビクスのレッスンの日。
この日は新しく買った、水色のウエアを着用。(Tシャツです)
ほとんどの人が白や黒のウェアなので鮮やかな水色は目立つのですね。へへへ
A先生からも‘今日は水色ですね、いつもと雰囲気が違いますね~‘なんて言われるとちょっと嬉しかったりする(^^)

しかし話をしてる間にちとマズイことに。。
エアロへたっぴ~な自分はいつも後ろの方に場所を確保してるのに、ふと周りを見渡すと、なんとスタジオの最前列に位置してるではないか
ヤバイ~前面には壁一面の鏡。

でも音楽が鳴り出してレッスンは始まってしまった。
仕方ない、やるしかないよね。(--;)
でもまあ、先週と同じ振り付けだったのでなんとかクリア。

この日も2レッスン受けていい汗かけた。


画像は昨日の朝ごはん。お休みの日はパン食なのです。
また明日から5時半に起きてお味噌汁作らなきゃね♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (夢で~す)
2007-09-24 19:42:55
今日は祭日やったけど
頑張って来ました,,,一応ね (;^_^A アセアセ…
ま!深く追求しないって事で (笑)

朝は9時に起きたんやぁ
言う事は 夕べは夜更かししてたん?
秋の夜やし読書とかしてね
昨日は ヒーローやってたけど観てたけど
獅子座は? 此の言い方良いですか?

朝ご飯はパン食なんだ
夢は!朝ご飯全く受け付けない言うか食べれません
でもでも....
旅行とかに行ったら お代わりするぐらい食べるんだよね
何でやろう (。)ホヨ?

水色のTシャツ
水色----スカイブルーとか好きやな
だけど レッスン上手く行って良かったやん (*^_^*)

PS)
神戸のそば飯って美味いんですかぁ~興味ありあり



返信する
Unknown (aries)
2007-09-24 20:02:28
お久しぶりで~す。
またよろしくお願いしまーす♪

鏡の前って嫌ですよね。
私もヨガの時、後ろを陣取ってました(笑)
それでも体が硬いので目だってましたが・・・
いい汗っていいなぁ~



返信する
夢さんへ (獅子座)
2007-09-25 09:21:42
 夢さん、こんにちは。^^
私はキムタク好きなのでこのドラマみましたよ。
面白かったです。映画も観たくなりました。

朝ごはん食べたらお腹に力入って元気がでますよ。
旅行先では気分もかわって食欲が湧くんでしょうね。

エアロの教室まだ始めて2ヶ月くらいなので下手なのです、でも楽しくやってます。
ご質問の件ですが、このブログには実に様々な世代の方が遊びにいらして下さってます。
皆さん、お互いに‘○○さん‘という呼び方をして気持ち良く交流させてもらってますので、よろしくお願いします。(*^^*)
そしてそば飯ですが、これは普通のソース焼きそばにご飯を混ぜて一緒に炒めたものなんですよ。
実際わたしは食べたことないんですが、美味しいらしいです。グルメな夢さんもお味見してはいかがでしょう(^^)

返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-09-25 09:29:37
ariesさん、お久しぶりです^^
お引越しはもう終わったのですか?
暑い中ほんとうにお疲れ様でした。
新しいお家で気分も一新したのでは?
いいなあ。
もしかして今度はサリーちゃんも一緒に暮らせるとか。。
今週いっぱいは残暑もあるようなので、無理をせずすすめてくださいね。
こちらこそよろしくです(*^^*)
返信する