ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

夕焼けを眺めていた

2007-10-17 09:37:45 | ささやき



何日か前の夕日。
いつもはベランダから眺めてるけど、その日は浜辺に行ってみた。

人も疎らで犬の散歩をしてる人が数人。
歩いてすぐなのにここに来ることは滅多にないな。

こうやってこの場所で夕日を眺めるのは好きだけど、ここの土地の人間にはなり切れない。
やっぱり九州人なんだな。

九州に戻りたい。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (夢で~す)
2007-10-17 19:43:02
今晩は
今日の夕飯は何にしたんですかぁ~?


浜辺で座って 波の音を聞きながら
夕日を観て居るのって,,,

何かロマンティックな感じだなぁ~

そう言えば
ここんとこ 海を観に行ってないや (;^_^A アセアセ…

九州に戻りたい
獅子座さん 県は何処出身?

夢は宮崎だけどね


ねっ!
秋桜に噛まれた 手の方は大丈夫?
水仕事あるから
ちょっと心配だよ 無理せんとって <m(__)m>



Unknown (aries)
2007-10-17 21:14:15
やっぱり生まれ育った土地が一番ですよね。
九州に戻れますように♪

あらら
秋桜ちゃん、パパのお手手でもっと遊びたかったのかな??
連花ちゃん、ママ孝行な息子ですね。
今晩は・・・・ (milk)
2007-10-18 00:48:49
獅子座さん今晩は~
綺麗な夕日ですね。
夕日は何だか切ない気持ちになることがありますよね・・朝日は元気を貰って一日の始まりを・・夕日は一日の終わり・・・何だかもの悲しくなるときがあります。
故郷を思い出したり・・・
九州を離れて長いのですか?
故郷は特別ですよね。何年住んでも故郷に帰りたいと思います。
又ゆっくり九州に帰られてくださいね。
いつかお会いできるといいですね。
Unknown (獅子座)
2007-10-18 22:04:38
 夢さん
やっぱり自分の生まれ育った土地が好きです。
水も合うし、帰ると体調も良くなるから不思議。

愛ハムに噛まれたところね、ちょっと皮に歯型が付いた程度なんで大丈夫ですよ。でも歯がするどいのでちょっと痛かったです。
ご心配してもらってありがとうございます^^
Unknown (獅子座)
2007-10-18 22:10:31
 ariesさん
ここもね、いろんな面で良いところもあるんです。
でも身内が全員、九州在住なので、何かあった時などちょっと考えてしまいます。
こんなこと考え出すってもう年なんですねぇ・・・

娘に裏切られても長男がいる。。
Unknown (獅子座)
2007-10-18 22:16:20
 milkさん
夕日も朝日も素敵ですね~^^
見ているとなんだか勇気が出たり、感慨深くなったり自然て素晴らしいですね。

新幹線に乗ればすぐなんですけどね。
そんなにしょっちゅう帰れるわけでもなく。
そうですね、いつかお会いできるといいですねえ。。