ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

連花さんのこわ~い報告会へようこそ♪

2007-08-17 09:48:33 | 連花さん

連花 「皆様、お暑い中、獅子ちゃんのシェイプアップ報告会にお集まりくださってありがとうございます」 

えっ!あのう、どなたもそんなの知りたくてここへいらしたわけじゃないと思うけどなあ。。
報告するようなほどの事でも~(*^^*)でれでれ~


「それでは、いきます。
体重 変化なし
体脂肪 ほぼ横ばい
ウエストまわり どこか不明??
以上のようになってました。
それでは次回の報告会もどうぞお楽しみに」


くぅ~~~
何もそんな真実を公表しなくても・・・・・

いや、スポーツクラブ通いはじめて1ヶ月経ったんですよ~
まあ実際に行った回数は週に2~3回程度ですが(^^;)
う~ん、体型に変化は無いのはほんとなんですが、でも嬉しい変化もあったんですよ!!!
なんと、足首のむくみがスッキリ取れてるんです
運動初めて3回目のジムの後くらいに気がついたんですけどね。
普段はくるぶしのとこ指で押さえるとぽこって凹むくらいにむくんでたのに、今ではほとんどむくみがありません。運動したからか何なのかわかりませんが。。
これには驚き (個人差はあると思います)

暑いけど今日も行ってきます~








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-08-17 20:56:02
連花ちゃん、大切な報告ありがとう♪
次回もよろしくね。

サイズはおいといて(笑)、むくみがとれてよかったですね~
これからも頑張ってね。
返信する
Unknown (ももひん)
2007-08-17 21:38:57
週2~3回がちょうどいいペースなのでは?無理せず続けていくとむくみとりだけじゃなくそのうちサイズダウンも…♪

私も何とか動かないと、どどーんとハムスタ体型に…もうなってます(笑)でも連花さんに皮肉られるのもちょっと嬉しいかも(笑)
返信する
まだまだ暑いですね (獅子座)
2007-08-18 00:52:52
 ariesさんへ
むくみが取れてよかったです。
もしこのままむくんだままだったら病気かもしれませんもんね。

サイズね、変わってません~
半年を目途にお腹まわりなんとかしたいです(^^;)


 ももひんさんへ
サイズダウン・・・憧れの言葉ですね~
今は運動して汗流すのがずい分とストレスの癒しになってる気がします。
ももひんさん、まだ若いうちは体型も変えやすいみたいですよ。私みたいに年取ると、なかなか痩せないのね~~(涙)
返信する