☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

過去に戻って

2016年12月28日 04時59分50秒 | 浜田省吾

昨日書いた通りスマホを新しくした。

保険を使ったこともあって機種は前のままだ。

新品の状態だったがなんとか設定は元に戻した。

保護フィルムを買っていなかったので家電量販店に買いに行った。

種類が多すぎてどれにしたら良いかわからなかったので店員さんに聞いた。

『機種が古いのでうちではもう扱っておりません』

それの新品を僕は昨日手にしたのか(笑)。

もう面倒なのでネットで頼むことにした(爆)。


そう言えば、我が家は僕が結婚するときにプチ改造した。


そのときにトイレの電気のスイッチの場所が変わった。

トイレの位置は今と一緒だが、それまでスイッチはなぜか台所にあったのだ。


今の位置になってからもう14年になるが、
この前の日曜日に久しぶりに台所でスイッチを入れようとしてしまった(笑)。



実はお歳暮にやってきた弟が子供たちに持ってきてくれたプレゼントの中に
手作りカレンダーがあって、我が家の昔からの写真が使われていたのだ。

中にはばあちゃんが20代後半のものや、僕ら3兄弟がまだ幼かったころの写真まであった。

昔の我が家の車が背景に写り込んでいたりしてとっても懐かしかったのだが、
そのせいで脳みそが戻っていたのだろうか(笑)?

古いことって脳みそのどこかにちゃんと潜んでるんだな~。



さて、明日あさっては省吾さんのBirthday イベントだ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | 省吾さん64才おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事