☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

スマホ

2016年12月27日 03時29分05秒 | 浜田省吾

新しいスマホを受け取ってきた。

昨日書いた通り、使い勝手が変わるのがイヤで今まで使っていたものとまったく同じものだ。

ちなみに保険を使ったのでそんなに出費はしていない。

さて、よくわかっていないので元の状態に設定するのが大変だ。

え?

今までのもよくわかっていないならいっそのこと新しい機種にしたらって(笑)?


設定していたら

『認証カードの裏の表の数字を記入してください』

と出た。

娘に

『 “裏” の “表” は表だよな?』

と聞いたら

『 “うら” の “ひょう” じゃないの?』

おっしゃる通り(爆)。


以降宣伝です~。

僕が出演している直近の番組を書かせていただきます。

省吾さんの誕生日だったり、元旦だったりめでたくも何かと忙しい日です(笑)。


■2016年12月29日 AM8:05~AM8:35

 -テレビ愛知-

 2017年1月1日 PM2:00~PM2:30
  -BSトゥエルビ-

【支えられた“復活”~熊本地震で被災した自動車部品生産~】

再現ドラマに先輩工員役で出演しています。



■2017年1月1日 PM6:00~PM6:55
-三重テレビ-
【時を紡いで~世界が見た伊勢神宮~】

外国の著名人の声(日本語コメント)を僕が担当しています。
外国人の写真が出ているときにコメント(吹き替え)があるのですが
13人のうちの10人を僕が担当しています。
観られる方はどれが僕かあててみてください(笑)。

ではよろしくお願いします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮 | トップ | 過去に戻って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事