☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

省吾さん64才おめでとうございます♪

2016年12月29日 05時02分06秒 | 浜田省吾

今日で年内の娘の部活は終了した。

やっと冬休みの気分かな(笑)?

大人も世間は早いところではもう冬休みに入ったところがあるようだ。

しかし、路地裏は例年ここからが大イベントだ。

今日は省吾さんのBithdayのカウントダウンイベントだった。

今年もたくさんの人にきてもらいい盛り上がった♪

イベントは明日も続く。

ご来店の方みんなに路地裏グッズプレゼントだ。

明日も例年のように盛り上がって省吾さんのBirthdayを御祝いしたいものだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去に戻って | トップ | 省吾さんBirthdayイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事