☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

息子

2010年07月05日 00時45分23秒 | 浜田省吾
奥さんと娘はいよいよ来週に迫ったダンス発表会のリハーサルに朝から出かけ、
ばあちゃんも朝から所要で出かけることになっていた。

息子にはなにかあったら僕の部屋に来るように言ってあるハズだったが、
いつもより早く目が覚めたので居間に行ってみたら、息子はテレビゲームをしていた。
一目見て体調はだいぶ良くなったようだ♪

机の上に息子の熱が37.7度まで下がったことと、昼食についての奥さんからの書置きがあった。

安心したらまた眠くなったので

『とうちゃん、もうちょっと寝るからとうちゃんの部屋に来てもいいぞ』
と言ったら

『イヤだったら行かなくてもいいの?』

イ、イヤって・・・・・・(笑)。



『もっとテレビゲームやりたかったらこの部屋でやっててもいいの?』
って意味だと僕はわかるが、もうちょっと言葉を選んでもらいたいものだ(爆)。



やがてお昼になったので、再度もそもそと起きて台所に行ったら







カニは机の上~~~


病み上がりでおかゆを食べる息子と、寝起きの僕のふ~たり~ふたりきりっ~で
ずわいガニ3杯とは荷が重い(笑)。
※写真は昼食後なので2杯


もちろん、お昼だけでは食べきれなかった(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送 | トップ | 今日の息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事