☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

放送

2010年07月04日 04時42分42秒 | 浜田省吾
僕がちょっとだけ出ていた【土曜ドラマ 鉄の骨】は
夜9時から放送の予定だったので、
店から帰ってから観るつもりだたのだが、
奥さんが事前に放送のあったBSを録ってくれていたので
3時のおやつを食べながら観た。


う~ん、思ったより出番が少なかったな~。
ホントに“ウォ~リーを探せ”みたいになっちゃって、
宣伝して申し訳なかったかな(苦笑)?



息子の具合は微熱になったりまた39度以上になったりとなんとも微妙な感じ。
でも、本人は熱の割には元気でいてくれるので助かる。
明日、劇的に良くなっててくれないかな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の食べ物 | トップ | 息子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄の骨 (r-s)
2010-07-04 21:33:48
見ましたよ~♪

僕はドラマ自体に引き込まれていて、不覚にもマスターの声に先に気付いたのは嫁の方でしたw

一瞬でしたが、久々にテレビ出演されているマスターの御尊顔に拝し恐悦至極に存じます…大河ドラマ風(笑)

でも、このドラマこの先どうしようかな?
チョット重いけど面白そうだしなぁ(笑)

返信する
どもども♪ (マスター)
2010-07-05 00:44:14
r-sさん、ご夫婦おそろいで観ていただいたとは恐縮至極です。

>僕はドラマ自体に引き込まれていて、
素晴らしい~。

>不覚にもマスターの声に先に気付いたのは嫁の方でしたw
これまた素晴らしいです~。

>このドラマこの先どうしようかな?
>チョット重いけど面白そうだしなぁ(笑)
実は僕も1話しか台本もらっていないんで、この先どうなるか知らないんですよね~。

僕はこの先いち視聴者として楽しむつもりです~。



返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事