☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

今日の息子

2010年07月06日 03時40分54秒 | 浜田省吾
起きたら息子の元気な声がした。

息子の声がしているということは保育園を休んだということだ。
でも、元気な声を出していることは良いことだ(笑)。

体温も微熱まで下がったが、お腹がまだちょっと気持ちが悪いのと、
熱のせいか舌にできた口内炎がまだひかないようだ。

いつもに比べると長引いているが、まあ良い方向なので♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 | トップ | どんなに遠くても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事