☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

もし

2017年06月22日 03時37分20秒 | 浜田省吾

久しぶりにまとまった雨が降った。

あれだけ降るとどんなに傘をさしても雨がかかる。

こういう時、

『雨が無色透明で良かったな~』

と思う。


黒い雨というのは色んな意味でシャレにならないが、
赤や青だったとしてもなかなか大変だ。

あと無臭なのも助かる。

雨がトンカツのにおいがしたら胸やけしそうだ(笑)。

ドリアみたいな匂いだったらそりゃもう大変だ(爆)。


そう言えば昨日は子供たちに

『オ〇ラがもし打ち上げ花火みたな音がしたらどうする?』

と聞いたら笑っていたが、もし人間の体の構造がそんなだったらと思うとゾッとする。

街角で~仕事場で~地下鉄の~中で~ついつい

ドーーーーーン!!!

そ~りゃだ~れもが~振り~返るよ~君のことを~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうり | トップ | ボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事