☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ボール

2017年06月23日 03時47分15秒 | 浜田省吾

息子とキャッチボールしていてボールをなくすことは珍しいことでない。

というのも、いつもしている広場には雑木林があるからだ。

そこに入り込んでも大概は見つかるのだが、木に当たって変な跳ね返り方をすると見失うことがあるのだ。

それはわかるのだが、先日家の前でキャッチボールをしていたら、
ばあちゃんが育てている鉢が置いてある一角に入った。




ここだ。

この木の奥に特に穴は開いていない。

跳ね返ってもすぐにわかる。

僕も息子もしっかり見ていたが、間違いなくここに入った。

それがないのだ。。。。。


先日広場でなくしたボールをすぐに探し出してくれたばあちゃんも探してくれたのだがやっぱりないのだ。

ここに入って見つからないことの方がありえない。

イリュージョンだ~~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事