☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2009年05月10日 23時24分30秒 | 浜田省吾
おかげさまで滞りなく法事を済ますことができ、
親戚方をお見送りした後は、母の日イベントに移行した(笑)。

本来法事の日は粛々と過ごすべきかもしれないが、
何せ母の日に東京に住む三男坊が一緒にいられるなんて奇跡に近いのだ。

例によってカラオケの後、食事会。
豪華な一日になった♪



ところで、毎日同じことを書いてしまうが、
店の掲示板がいまだに復旧しない・・・
まあ、今までは土日あんどGWが重なって対応できていなかったんだと解釈して、
明日の今頃には復旧していることを願ってる。

明日は今日よりも~良い掲示板になることを祈ってる~I am a master~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事の準備良いか~い? Yea... | トップ | レギュラーモード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法事 (麻衣奈)
2009-05-11 08:32:40
お父様の法事、お疲れ様です(^^)/
昨日は暑い中、大変でしたね。

偶然にも私の父の命日が来週の日曜なんですよ。


返信する
どもども♪ (マスター)
2009-05-11 11:29:48
麻衣奈さん、
無事終えることができてホッとしています。

>偶然にも私の父の命日が来週の日曜なんですよ。
命日が近づくと色んなことが思い出されますよね。

あ、説明が足らなくてすみませんでした。
昨日の法事は父のものではなかったんですよ。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事