☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

法事の準備良いか~い? Yeah~~~!

2009年05月10日 04時28分33秒 | 浜田省吾


明日の法事の準備の手伝いで座布団を出す子供たち。
娘のあまりにものダイナミックさに息子少々ビビッてる(笑)?

娘は手伝っているつもりだが、はっきり言って修学旅行の枕投げ状態だ(爆)。


ところで、枕投げ、修学旅行のオーソドックスな夜の行事としてよく言われるが、
僕はした覚えがない。


さて、そんなことより、店の掲示板が24時間たった今も復旧しない。
メンテナンスではなさそうだし、どうしたのだろう??

うちだけではなく、このサーバーのところは他もアクセスできないようなので、
放ったらかしにされることはないと思うが(苦笑)。

毎日覗くのを日課にしているみなさん、ゴメンなさい・・・
もうちょっと待ってね。

すぐに直るつもりで~、PCのスイッチ入れて~yeah~アク~セ~ス~できねえじゃねえかこのヤロー(苦笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today Visitor... | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですかぁ… (路地裏のリッキー)
2009-05-11 11:48:39
どうりで何度やっても、アクセス出来ないはずだ…

修学旅行の枕投げはやりましたよ~

エキサイトし過ぎて枕の生地が破れ、中の蕎麦ガラが部屋中に散乱したりして、先生にこっぴどく怒られたなぁ
返信する
どもども♪ (マスター)
2009-05-11 12:40:07
リッキーさん、掲示板の件ごめんなさいでした。
今は復旧しているハズなのでまたお願いしますね~。

枕投げやったんですね!
僕は王道の行事が好きなのでうらやましいです(笑)。

しかし、破るまでやっちゃあ、さすがに怒られますよね(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事