☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

グッズ

2006年08月19日 05時00分51秒 | Weblog
今日は朝から親戚の家に行ってきた。
弟の車で行ったのだが、
『あれ?今日はあの車じゃないの?』
なんて言われちゃったりした。
やはり目立つようだ、路地裏号は(笑)。
今思えばまるで味も素っ気もなく商用車みたいなので
もうちょっとカッチョよくすれば良かったな~。

【路地裏Tシャツ】が今日無事に完売した。
最後の一枚になったのは随分前だったのだが、
そこで随分足踏みした。
まるで最後のおつまみの遠慮のカタマリ状態だった。
ふ~、でも完売は嬉しいな~。
今日はスポーツタオルもやけに買ってもらった。
嬉しいな~。
店のグッズを喜んでもらえるのは嬉しいな~♪
でもさすがにトレーナーは売れないな~(爆)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (aki)
2006-08-19 11:48:30
そういえば・・・最後のTシャツは私が買うと言ってたのに・・・

忘れちまってた・・・すんません。

「路地裏号」はカッチョイイと思うけど。それで沢山のお客さんも来たんだしね。

トレーナーは寒くなったら売れると思いますよ
返信する
メモリアルグッズ (nobu)
2006-08-19 17:34:48
Mスター、完売おめでと~

トレーナーはさすがにね(笑)

やっぱ冬でしょ、売れるのは。



今日、Road&Skyから申し込んでおいた

30周年メモリアルグッズの長袖Tシャツが届きましたぁ。ちょっと地味やけどなかなかカッチョイイでぇ~

背中の番号は05やなく30ですわ。

今度これ着て路地裏に出勤するでぇ~(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-08-20 04:41:52
Akiさん、トレーナーの最大の欠点はXLしかないことです(苦笑)。

しかし、その経験がT-シャツに生かされました(爆)。



nobuさん、記念グッズ手元に来ましたか!

背番号は30ですか!

拝ませていただくのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事