☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

Today Visitors OK!

2009年05月09日 03時51分37秒 | 浜田省吾
今日は三人の訪問者があった。

まずは娘の担任の先生が家庭訪問ということで家にやってきた。
僕も家にいたので奥さんに同席した。

悪いことをしたらキビしく叱ってくださいとお願いしたら、
娘が悪いことをすること自体がありえないそうだ。

なにせ典型的な内弁慶だからな~(笑)。



もう一人の訪問者は僕の一番下の弟だ。

今度の日曜日の家の法事にあわせて帰ってきたのだが、
早めに来てゆっくりしていくようだ。

子供たちもこのおじさんが大好きなので大喜びだ。



さて、一番印象深い訪問者は、ご近所の男の子たち。
娘を遊びに誘いにきてくれたのだ。

これは初めてのことだ。

息子も参加して、家の周りの路地から楽しげな笑い声が聞こえてきた♪



店の掲示板が開けない・・・
いつものような【メンテナンス中】の表示さえ出ない。
朝までに復旧してればようのだが・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムリ | トップ | 法事の準備良いか~い? Yea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事