☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

楽しいひと時

2005年07月31日 04時20分27秒 | Weblog
娘と久しぶりに友人がやっている喫茶店に行った。
娘はその友人と何度かあっているのだが、かなり前のことなので娘にとっては実質お初だ。
友人は冗談で怖い顔で挨拶したのだが、もう娘にとっては最悪のおじさんだ(笑)。
友人もそれを解消しようとアイスクリームをサービスしてくれた。
でも、時はすでに遅し。友人の必至のフォローなどまったく通用しなかった。
家に帰るとばあちゃんに『こわいおじさんおった』と報告(笑)。
あ、ちゃっかりアイスクリームはペロリと平らげました(爆)。

浜田省吾のジオログが終了してしまった。
最初から期限はわかっていたのだが、やっぱり寂しい。
でもこの2ヶ月間は貴重な時だったなぁ。
ツアーに向けて作業が順調に進んでいるのも手にとるようにわかったし、もう少しの辛抱で今度は本人にあえるのだ。
あと一月ちょっとで、やっぱ省吾はサイコーだぁ!と言う声も聞こえてくるに違いない。
あ~、待ち遠しい!

来週の月曜日の13:30~TBS系全国ネットで『新キッズ・ウォー』という連続ドラマが始まる。
タイトルに『新』が付いているのは、以前『キッズ・ウォー』~『キッズ・ウォー5』というドラマがあって、今回はあらたに設定&キャストも一新して始まるニューバージョンだからだ。
実は以前のシリーズはすべての作品にスタッフとして関わっていた。
今回はほんの1シーンだけとはいえ純粋に出演者として参加。
僕の出番は9月8日、お時間がある方は是非ご覧下さい♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった。この時間でさえ暑... | トップ | 真夏の夜の夢 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ドラマ (麻衣奈)
2005-07-31 16:25:44
今度の出番は9月8日ですね!

写真の左側の俳優さん、名前は判らないんですがよく出る方ですよね。どんな場面なのか、楽しみにしています(^^)/



今度こそ、忘れない様にカレンダーに記入してあります
返信する
新ドラマ2 (nobu)
2005-07-31 20:14:18
「キッズウォー」は知ってるよ♪

昼帯やから見る機会はあまり無かったけど。

あの役者さんは田口計さんやね。

昔は悪役でよく見かけたけど、最近は

旅番組のレポーターでたまに見るなぁ。

9/8楽しみにしとくね。

でもあのシーンは何やろねぇ(笑)

何や悪い相談してるみたいで(笑)

「越後屋、お前も相当なワルじゃのう」(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2005-07-31 23:28:52
麻衣奈さん、左の方はnobuさんのおっしゃる通り【田口計】さんと言って大先輩の俳優さんです。

現代劇、時代劇問わず大昔(田口さん、ゴメンなさい 笑)幅広く活躍されています。

主に悪役です。

でもご自身はとっても優しい方で、しかも東大卒だったりしちゃうんですよ~。

実に尊敬できる先輩です♪



nobuさん、もうするどすぎ!

もう見る必要ないです(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事