☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

暑かった。この時間でさえ暑い。。。。

2005年07月30日 05時16分10秒 | Weblog
今日は久々に暑かった。
外に出る気力はなくバスタブにぬるま湯をはって子供達を行水させた。
まったく子供達はなにをやっても喜ぶ(笑)。
まぁ、それを見てこっとも喜ぶのだが(爆)。

UFJカードの利用明細が届いた。
普段は金額だけ見て終わるのだが、今日に限ってなんとなく別冊のカタログをぺらぺらしてみると、そこには【浜田省吾】の文字が。
どうやら名古屋公演の11月分のチケットはまだ買えるらしい。
さすがに、10月はないか(苦笑)。

今日は月最後の金曜日ということで、奥さんも店にで出た。
自分で選曲したのか、お客さんのリクエストか成り行きはわからないが【凱旋門】を歌った。
シブイねぇ(笑)。

UFJカードチケットセンター
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表 | トップ | 楽しいひと時 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暑いです~♪)
2005-07-30 09:49:40
最近、風が吹かなくて辛いです(^^;

子供の頃って、何であんなに水遊びが楽しいものなんでしょうね。

大人になると暑いだけで何もしなくなってしまって・・・、子供達のはしゃぐ姿はこちらまで楽しくなりますね。



チケットはある所にはあるもので、コンサート会場にいるダフ屋のおじさんさんが分厚く束ねたチケットを手に持っているのを見ると、非常に悔しいものがあります。
返信する
↑、間違えました~♪ (麻衣奈)
2005-07-30 09:52:48
朝から暑さでボケてます・・・(^^;
返信する
こっちも暑いです~ (省美)
2005-07-30 12:04:34
お子さん達、気持ちよさそうね~♪

ホント子供は水遊び好きですね。



ダフ屋の人は何でチケット持ってるんでしょうね?なかなか手に入らないチケットなのに、必ず会場の周りにいますよね。



前の話題ですが、

私も名前の字画を占ってみました~

不思議なことに笑えるほど、当たってました。面白いものですね~
返信する
Unknown (マスター)
2005-07-30 15:30:41
麻衣奈さん、子供は水遊びが好きですよね~。

うちの子は水道で手を洗うだけでもキャッキャ言ってます(笑)。

チケットあるところにはありますね~(苦笑)。

でも、常識の範囲内の手数料上乗せぐらいならともかく、あまりにも大きな上乗せでの売買には抵抗を感じますね。



省美さん、ダフ屋さんはダフ屋さんなりに努力してるのでしょう(笑)。

でも、違法は違法です!

省美さんの場合、姓名判断当ってましたか?

あれって結構楽しいですよね(笑)。

一時期動物占い、とか回転すし占いとか流行ましたよね~。

僕もやたら当ってたなぁ。

あ、姓名判断と一緒にするな!って(爆)?
返信する
大阪も暑い! (nobu)
2005-07-30 18:05:12
昨日のコメント途中で消えてましたわ。

やっぱ顔文字が良くないようやね。

昨日のプライベート・ラウンジで面白かったのは

「生まれ変わっても今の仕事を選びますか?」の

質問に「NO!」って答えてたことやね(笑)

本人も♪君と歩いた道 って歌と違うんだけどって答えてたけど(笑)

違うこともしてみたいんやろねぇ。

何か興味あるなぁ。まさか野球選手?(爆) 

返信する
どもども♪ (マスター)
2005-07-31 04:12:54
そんなトークがあったんですね~。

それは実に興味深いですねー。

僕にその質問してくれたら、迷わず『YES!』と応えるのに、肝心の人がデビューしてなかったら話にならんなぁ(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事