☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

わぁ!

2006年04月07日 02時37分29秒 | Weblog
今週一杯は娘は慣らし教育ということで保育園は昼食を食べて早上がり。
ということで午後は家族で花見に出掛ける予定だった。
桜は満開、天気も良好。

が、僕の左目が充血してしまった。
普段ならそんなの気にしないのだが、明日は撮影が一本入っている。
これはシャレにならない。
なにがあろうと明日までに充血だけはとらなければ!
ということでお医者さんに行ってお留守番だった。
花見はすごく良かったらしく、残念。。。。。。

充血が心配なのでお客さんもひけたことだし、
今日は早めに店を閉めさせてもらった。
帰り道ナインティーナインのオールナイトニッポンを聴いていたら
【路地裏の少年】が流れた。
なんだか明日には充血がとれてそうな予感が(笑)。
と言うより絶対治さなければ!
おねが~い(祈)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式 | トップ | あっちの仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪大丈夫~ (hachi)
2006-04-07 08:06:15
まいどです。

マスター、大丈夫ですか?

きっと、それは、AREAの3ページを読みすぎたのでは?(笑)

という冗談は、さておいて、早く治してね~

お大事にね~ たぶん、来週末、出勤で~す。

よろしくで~す。
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-08 03:18:33
hachiさん、ご心配ありがとうございます~。

ちなみに充血と3ページとは関係ないと思われます(笑)。



むむ!来週末!

楽しみにお待ちしています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事