☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

入園式

2006年04月06日 04時11分59秒 | Weblog
今日は長女めぐみの入園式だった。
あいにく雨模様だったようだ。
ようだったと言うのは、その時間は僕の就寝時間だったからだ。

午後デジカメとホームビデオでそのときの模様を観た。
こりゃ大変だ。
僕は何度生まれ変わっても保父さんになることだけは避けようと誓った(笑)。

驚いたのは両親ともに式に参加している親が多いことだ。
あの父親たちは仕事を休んだのかな?
すごい話だなぁ。

なにはともあれ娘の集団生活は始まった。
さぁ、大変だぞ~(笑)。

デジカメの写真はなぜかアップできなかった。。
容量の問題か?
形式の問題か??
ん~、残念。。。。。


昨日ゲットできずと書いた【AERA】はコメントをいただいた方からの助言もあり
無事ゲットできた♪
浜田省吾さんのページは3ページだが、それ以外にも読み応えあり!
ってまだ1/3も読んでないけど。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの~頃の~僕と~いえば~ | トップ | わぁ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入園式 (麻衣奈)
2006-04-06 09:53:33
おめでとうございます(^^)/

めぐちゃんもいよいよ保育園へ行くんですね♪

マスター、保父さんの人気って物凄いんですよね(笑)

昨日、私も親子三人で入学式へ行く家族を見掛けてビックリして・・・そういう時代なんですね。



返信する
僕も・・・。 (まひろ)
2006-04-06 10:15:08
マスター、おめでとうございます。

本当は娘さんの晴れの姿を生で見たかったのでは?

僕も明日は下の息子の入園式。

仕事を午前中、抜けて向かう予\定です。

娘の時も参加したんで差を付けると

子供というより嫁さんに怒られそうで!

それでなくても普段から娘には甘いと言われてますから。

でも本当は、自分でも参加したい気持ちもありますけどね!



お互い、子供の成長が楽しみですね。

ちなみに僕の最近の楽しみの、

もう一つは路地裏で唄う事ですから(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-06 13:12:56
麻衣奈さん、ありがとうございます~。

今週一杯は半ドンのようでついさっき帰ってきました。

今日は積み木とブロックで遊んだそうです。

で、給食はハンバーグ。

娘の好きなものばかりです。



まひろさんのとこは今日は入園式なのですね。

お!まひろさんも出席ですか!

確かに上のお子さんのとき参加されたなら出なくていけませんね(笑)。

>もう一つは路地裏で唄う事ですから(爆)

僕のもうひとつの楽しみはお客さんたちに唄ってもらうことです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事