☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

高1にもなって

2018年10月12日 03時31分31秒 | 浜田省吾

娘が高校から帰ってきたら自転車がパンクしたみたいだと言う。

いつもは僕が自転車屋さんに持って行くが、
高校にもなったし、次からは自分で持って行けるように娘と一緒に行ってきた。

その帰り道、地面を指差し

『あ、ニョロニュロだ』

と、娘が言った。

『あのムーミンに出てくるニョロニョロか?』

と見てみたらヘビだった。

『高1にもなって“ヘビ”のことを“ニョロニョロ”って言ってるのか?』

と聞いたら

『いや、ヘビってわからなかったんだよ』

なるほど(笑)。

しかし、ヘビとわかっても娘は意外と平気そうだったな~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 鍛えられるわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事