☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

鍛えられるわ~

2018年10月13日 03時51分38秒 | 浜田省吾

ばあちゃんが言った。

『道が狭くてハーレーが大変らしいね』

僕は

『ハーレーは大きいけどそれほど?いや、今さら?』

と聞き返した。

この時点でオチがわかったかたは鋭い。

ばあちゃんは “ターレ” と言ってるつもりだったのだ(笑)。


せめて“豊洲”とキーワードを言ってくれれば良いのだが(爆)。


ばあちゃんは普段からひとこと足りない。

今日のハーレーの話が終わった後は

『昨日は夜中の1時まで起きてたみたいだよ』

誰がか言ってくれないんだよな~。

想像力が鍛えられる(爆)。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高1にもなって | トップ | 新しいお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事