☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

2018年10月11日 02時32分36秒 | 浜田省吾

すっかり過ごしやすくなった。

10月は【赤い羽根共同募金】がある。

町内会で当番の人が集金してまわる。



募金をすると赤い羽根がもらえる。

そう言えば、子供のころはあの赤い羽根を胸や帽子につけてる子がいたが、
今はつけてるのを見たことがないな~。


今年も秋限定の恒例メニュー【路地裏の塩炒りぎんなん】を始めた。



例年は9月下旬か10月上旬に始めるので1週間ぐらい遅い。

今年の夏が猛烈に暑かったのが原因でどうかはわからないが、
出回るのは遅かった。

タイミング的にFAN FUN FANの名古屋公演が終わったかのようになったが、
決してそれが原因で例年よりスタートが遅くなったわけではない(笑)。

これが始まると秋だ♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折 | トップ | 高1にもなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事