☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

時短営業要請に伴い

2020年11月28日 17時17分54秒 | 浜田省吾

おとといの愛知県から営業時短要請があった日に
僕のパソコンが怪しくなった。

立ち上げてもすぐに落ちてしまうのだ。

『ホームページを更新したり貼り紙を作ったりしなくちゃいかんこのタイミングにか!』

そう言えば前回の省吾さんのファンクラブイベントが名古屋であった日は開店直前にカラオケの機器がおかしくなった。

『このタイミングか!』

ってよくある(笑)。

それより何より保存していないものがたくさんパソコンに残っていた。

ああだこうだしているうちに立ち上がって落ちるまでに1分弱あることに気づいた。

その1分弱でUSBスティックにコピーしてみるとこにした。

 1% 2% 3% 4% 5%・・・・・

コピーの進行具合をじれったく待った。

『来い 来い 来い』

90%・・・100%

100%になって速攻でUSBスティックを抜いた。

その瞬間にパソコンは落ちた。

『よっしゃーーーーー!』

半沢の世界だった(笑)。

さあ、そんなこんなで来週月曜日から12月18日(金)までは

18:30~21:00

での営業だ。

 

※明日は路地裏休日のためブログの更新はお休みします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮尊徳 | トップ | 今日から18時半オープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグノリア)
2020-11-29 10:33:44
なんとなく、大変な事は伝わってくるのですが、その大変さを楽しんでいる様にも感じてしまいます。🤣

コロナ禍の大変さも同じ様に楽しめたらいいのですが…。💦💦💦
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-11-29 16:04:30
マグノリアさん、
まだ若かったころよく『貧乏を楽しんでるね』と言われたもんです。
その体質が残っているのかもしれません(爆)。

今日は開き直って家族そろってgo to eatでためたポイントで食事に行き、
親子4人でスーパー銭湯に行き休日を満喫しています♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事