☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

今日から18時半オープン

2020年11月30日 16時46分19秒 | 浜田省吾

今日から12月18日までは18時半~21時での営業となる。

愛知県からの時短営業要請によるものだ。

まあ、なんか釈然とはしないが決まったものはしょうがない。

協力金ももらえるし(笑)。

問題は僕の夕食のタイミングだ。

仕事の前に食べるのか後に食べるのか・・・

まずは今日のところは僕の分だけ奥さんに早めに作ってもらうことにした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短営業要請に伴い | トップ | 遊び方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕食 (麻衣奈)
2020-12-01 09:42:26
食事の時間帯って大事なんですよね。
夕食が遅い時間になる場合は炭水化物は夕方の時間帯に食べて、
メインの食事は後から食べると良いそうです。

時間帯によって消化・吸収が違うのが辛いところです(^^;
年齢的な事も考えると健康診断を気にしながらの食生活で何だか窮屈です(笑)

3度目の時短営業で大変だとは思いますが頑張って楽しんで乗り切って下さい♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-12-01 09:48:09
麻衣奈さん、
アドバイスありがとうございます。
時間的には帰ってから食べても就寝するまで時間があるので少し気が楽だったりします。
今までは仕事後に食べると最低でも2時間は起きていなくてはというのがプレッシャーでした(笑)。

こんなことは2度とないことを祈って開き直って楽しみます(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事