☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

新しいお気に入り

2018年10月14日 03時23分08秒 | 浜田省吾

娘は2周間前の土曜日に雨の中、フェスに行ってきた。

お目当てはゴールデンボンバーなのだが、
その前に出演していた【超特急】というグループを気に入ったそうだ。

【超新星】と間違えそうだが別物らしい(笑)。

娘は気にいるとそればかり見る。

最近はずっと居間で見ている(笑)。

これで娘のお気に入りはゴールデンボンバー、VALSHE、欅坂46、超特急となった。

ゴールデンボンバーと欅坂46は僕も一緒に見るが、
それ以外はなかなかそういう気にならない(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛えられるわ~ | トップ | 断捨離の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のフォリナー)
2018-10-14 13:09:06
Gacharic Spin(ガチャリック スピン) 略称:ガチャピン

も宜しくぅ~♪


( ̄v ̄◇)ニヤリ。。。
返信する
どもども♪ (マスター)
2018-10-14 15:22:42
北のフォリナーさん、
世間は広いですね~!
あ、北のフォリナーさんの守備範囲も(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事