☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

気になる~~~~

2006年10月01日 04時27分47秒 | Weblog
身体がバリバリだったので、電器量販店でマッサージ機をやってきた。

う~ん、キモチい~♪
しばらくしていると、隣に女性がひとりでやってきた。
60歳前後だろうか?
なかなか品の良さそうな人だ。

しばらくすると奇妙な声が。
『ふぁ~~~』
なんだ、なんだ?
となりから変な声が聞こえるぞ!?

さりげなく、お隣を見てみた。
すんごいポーカーフェイス。
あれ?絶対この人なんだけどな~。

するとまた
『ふぁ~~~~~』
間違いなく、となりの女性だ。
でも、見るとすんごいポーカーフェイス。

どんどん回数も増えてきて、
おまけに『ふぁ~~~~~~~~~』が長くなってきた。
『ふぁ~~~~○○○○○・・・』
あ!『ふぁ~~~』の後になにか言ってる。
聞き取れない。妙に気になる~。
みると顔はやっぱりポーカフェイス。

やはて『ふぁ~~~~~~』の音が高くなってきた。
もう絶好調だ!
ぐぁ~~~~~気になる~~~~。

マッサージをそっちのけで全神経を集中してやっと聞き取った。
『ふぁ~~~~~~~~~~ねむい、ねむい。ねむい、ねむい~~~』
だった、もうちょっと眠そうな顔をしててくれればすぐにわかったのに(笑)。
聞き取れた後も不気味さは一向に変わらなかった(爆)。

う~ん、うまく書けないな~、かなり面白かったんだけど(苦笑)。


帰り道、思わぬところにアドバルーンが!(写真参照)
ん?
あんなところに店舗はないハズ。

あまりにも気になったので、ロープのたもとを探し求めた。
路地裏号で文字通り路地裏をグルグルグルグル~。
やがて発見!

なんと!
ロープのたもとは民家のベランダに!
写真だとわかりづらいけど、結構でかい!
なんなんだ~~~~!?

気になる~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日曜日 | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独り言 (麻衣奈)
2006-10-01 11:59:35
年配の方って、買い物中でも独り言を言ってる方って結構多いんですよね(笑)

マッサージ器は気持ちが良いので、思わず言葉が出ちゃうんでしょうね♪



民家でアドバルーンだなんて、さすが名古屋ですね(笑)

一体、何だったんですか?
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-10-02 01:30:48
麻衣奈さん

>民家でアドバルーンだなんて、さすが名古屋ですね(笑)

いやいやいやいや、名古屋でもそんなの見たことありませんよ(笑)。

少なくとも、僕にとっては初めての経験です(爆)。



なんだったのかはまったくの謎です。

なんにも書いてなかったんですよね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事