☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

今週の日曜日

2006年09月30日 04時41分05秒 | Weblog
今週の日曜日は友人とワカサギ釣りに出かける。
今回でワカサギ釣りは去年に続き2度目。

前回は貸し竿でのトライだったのだが、
4回レンタルする料金で竿が買えてしまうので、
これを機に購入することにした。

さっそく今日買いに行った。
う~ん、時期的にまだ早いせいか、2種類しかなかったが
目移りするな~。

結局大した金額じゃなかったし、そうそう壊れるものでないので
高いほうにした。
選んだ理由は金額だけ。
高いほうが良いんだろうな~、なんて、まんまと向こうの思うツボか(笑)。


帰り道、考え事をしながら帰ってきたら、
いつの間にか見たこともない道を走っていた。
どこをどう走ってるのかさっぱりわからないではないか(笑)。

家の方向はわかっているので、各家にあるパラボナアンテナの向きを頼りに
なんとか帰ってきた。

今はパラボナアンテナが普及しているので助かる。
以前は、日中は太陽の位置、夜ならば星の位置で判断していった。
もちろん晴天の条件付だ。
カーナビを持っていない僕はアナログチックな生活をしているのだ。
その前に迷子になるな!
てか(爆)!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 | トップ | 気になる~~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?ゆう~べ飲み~過ぎて…?(もうひとつの金曜日?) (路地裏のリッキー)
2006-09-30 09:15:18
おはようございます?



釣りですかぁ~?。僕も来週の土曜日、琵琶湖に?バス釣りに行かなくてはなりません?。?酒には酔わないのに?(すいません、嘘つきました) 舟が苦手なんですよぉ?いつも舟に乗ってすぐに口内に変な汁が溜まってきて…?Reverse???

nobuさん、お久しぶりです。仕事急がしそうですね?中々、会えないけどS.3435生まれの同世代同士、体に気をつけて頑張りましょうね??



マスター、それではまた?今夜?(ついに、新記録…週5達成か?)こうご期待????
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-30 14:25:08
リッキーさん、バス釣りですか!

僕は大昔に一回だけやったことがあります。

ボウズでしたが(笑)。



僕も船弱いんですよ。

一応、酔い止め薬用意してます。

弱気でしょ(爆)?
返信する
へへへ…? (?I am a Ricky)
2006-10-01 00:32:03
?今夜も?酔っ払いのリッキーでつ…?



船酔いは、きらぁい??
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-10-01 04:23:27
(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事