☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

連休二日目

2013年04月29日 15時45分38秒 | 浜田省吾

今日はこれから子供たちと野球観戦に行ってくる。

昨日に続き3人でのお出かけだ。

連日の3人きりのお出かけに深い意味はない(笑)。

今日の夕食は久しぶりに球場でとる予定だ。

子供たちは明日は学校があるから、
試合終了があんまり遅くならないと良いのだが。

さあ、楽しんでこよう♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | けっせき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の旅人)
2013-04-29 20:00:39
乱打戦から、ひとまず落ち着いてるようですね♪
こういう試合展開の結末や如何に!
楽しんできて下さい(^^)v
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-04-29 20:41:07
盆と正月が隊列を組んでやってきました。

ただ、予想が当たって長い試合になってます。
返信する
Unknown (キラ)
2013-04-29 21:25:51
マスター♪
巨人戦、最高の日に行けましたね~…結果はまだですが♪
あぁ大島キュン、カッコよすぎ~♪(///ω///)
あ、ルナのキメポーズもね♪♪♪
お酒を片手に、
ルナと一緒にキメポーズ☆d(´∇`*)
もぅ最高ですね~!!(≧∀≦*)
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-04-29 21:31:39
キラさん、
何戦かは明記していませんよ(笑)。
まあ、バレバレですけどね(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事