☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

連休初日

2013年04月28日 18時38分13秒 | 浜田省吾

10時30分に子供たちが僕を起こしにきた。

“Aオアシスパーク B潮干狩り 二人で話し合ってAにした場合は10時30分に起こしにくるように”
と、居間のテーブルの上に書き置きを残しておいたのだ。


て、ことで意気揚々と3人で出発。

前回と同じところに行ったのだが、今回も楽しんだ。




帰りにはお魚ひればに寄って魚介類を調達して、
今宵は海の幸三昧だ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | 連休二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター特技! (梅ゴリ)
2013-04-28 20:22:46
マスタ~♪

魚ひればってU+2049
微妙にうけるやん(^。^)
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-04-28 20:50:08
梅ゴリさん、
いやあ、やっちゃった~。
まだお酒を飲む前だったのに(笑)。

梅ゴリさんの指摘に大笑いしていたら、
奥さんにどうしたのか聞かれて説明したら

『そんな間違いしょっちゅうじゃん』

って言われちゃいました。

特技ってことにしておきます(爆)。

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事