☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

領収証

2007年03月04日 05時07分14秒 | Weblog
娘とスーパーに買いだしに行った。
そこはレジでレシートをもらってサービスカウンターで領収証をもらうのだが、
僕が買い物したものを袋づめしている間に娘が領収証をもらってくるという。

袋づめするところからサービスカウンターが視野に入るので
やらせてみることにした。

はじめてのお遣い状態だ。
フムフムやってるやってる。

娘が紙を手にして戻ってきた。
そこにはしっかり【路地裏の少年】の文字が。
感動~(笑)。


8営業日に渡った【路地裏3周年感謝フェア】が無事に終わった。
まさに感謝感謝の8日間だった。
【路地裏4周年感謝フェア】に向けて月曜日からまた頑張ろう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日 | トップ | 休日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友紀)
2007-03-04 09:27:57
マスター お疲れさまでした。 マイペースで 進んで下さい。 娘二人が仕事しだしたら 来店できるだろう… それ前に機会があれば行きたい と想っています。。
返信する
どもども♪ (マスター)
2007-03-04 15:58:58
友紀さん、ありがとうございます。
何事もマイペースが僕のモットーなんでこれからもそんな感じでいきます(笑)。

友紀さんにご来店いただける日を心待ちにしていますね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事