☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

いちご狩り

2007年03月12日 02時26分18秒 | Weblog
お昼12時、珍しく子供たちが寝ている僕を起こしにきた。
いつもに比べて特に寝坊したわけじゃないし、
それに多少寝坊しても普段は寝させておいてくれるのに。

昼食をとりながら、今度の25日にいちご狩りに行こうということで話が決まった。
行こうとしているところは、人気があるところなので昼食後さっそく予約の電話をした。
しかし、残念ながらすでに予約で一杯。。。。

そのことをみんなに話すと、娘は落胆。
奥さんとばあちゃんも落胆。
息子はよくわかっていない。

奥さんはショックのあまり言葉少なになり、
ばあちゃんは他のところでも良いから探せないかと言い、
娘は僕が早く起きないからだと言う。
別に他の日にあてれば良いのにそんなに落胆しなくても(笑)。

でも、そこまで言われちゃ~、こっちもなんとかしなきゃ!
結局、ネットで調べて一件予約が取れた。
初めてのところでどんなところか楽しみだ。

でも、娘よ!
お父さんはけっして寝坊をしたわけじゃないよ(笑)。
しかし、我が家は家族そろっていちご狩りが好きだな~。


写真は昨日の娘の写真。
鉄棒で新しい技に挑戦しているところだが、ちょっとヘン。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | 寒いニョ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ狩り (路地裏の老年ミッチー)
2007-03-12 16:55:42
マスター,こんにちは!
イチゴが沢山獲れたら「いちご大福」ですねぇ(笑)
返信する
いちご狩り (麻衣奈)
2007-03-12 17:00:40
イチゴ狩りってそんなに人気あるんですね。
予約が取れて良かったですね(^^)/
いちごを沢山食べるにはミルクをあまり付けない方が多く食べられるそうですよ。
イチゴ狩りの報告、楽しみにしています♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2007-03-13 03:30:58
ミッチーさん、ミッチー家のレシピのイチゴ大福いいですね~。
でも、残念ながらみかん狩りと違っていちごは持ち帰れないんですよね(苦笑)。

麻衣奈さん、予約が取れて家族の喜ぶ姿を見ただけである意味良かったです(笑)。
>いちごを沢山食べるにはミルクをあまり付けない方が多く食べられるそうですよ。
僕も最初のうちはなにもつけないで食べますよ~。
それで味に飽きてきたらミルク攻撃です(笑)。

話題になるようなことがあるかどうかわからないですが、
その日の模様はこの日記に書きますね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事