☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

チケット

2007年03月11日 04時47分41秒 | Weblog
今日は朝早く起きて奥さんと4月8日の野球のチケットゲットに頑張った。
4月8日と言えば、省吾さんの福井公演の日だ。
こっちのチケットは撃沈したので、頭を切り替えて野球のライブを楽しむことにしたのだ。

残念ながら希望の席種とはならなかったが、
めでたくゲット!
と、いうかこの席種なら、早起きしなくても取れたけど(苦笑)。

とにかく楽しみは多いに越したことはない♪
観戦の日は子供たちはオフクロに預けなきゃいけないので、
ばあちゃんと子供たちには良い迷惑だろうけど(笑)。

午後は子供たちと公園に行ってから昼寝をした。
完全な爆睡だった(爆)。


写真は木登りにトライする子供たち。
最近こういう光景は見なくなったな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車 | トップ | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事