☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

どうなる~

2006年09月03日 16時59分23秒 | Weblog
明日は朝から大腸カメラの検査を受ける。
よって今日から食事制限がある。

昼に起きると奥さんが僕の好物をたくさん作ってくれていた。
夜からはまともな食事ができないから、気を使ってくれたようだ。

ふと、もう一度注意事項を読んでみた。
!!!!!
今日の昼は【素うどん】(薬味なし)もしくは【食パン×2】(何もつけないもの)
が~ん、食べられないじゃないか~~~。
ってことで、家族が僕の好物を食べるのを尻目に【素うどん】をすすった僕であった(苦笑)。


久しぶりに公園に行った。
暑かったので最近はご無沙汰だった。
子供たちはまた一段と成長していた。


その後息子はオネムになり、娘と僕はスーパー銭湯に行った。
娘はなぜか、洗面器を使い水を頭からかぶり続けた。
何回も何回も。
まるで修行僧を見るかのようだった(笑)。


ちなみに僕の今日の夕食は【コンソメスープ】(具なし)であった。
明日は死ぬほど食べてやる~~~~(爆)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいかんなぁ | トップ | 健康第一 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は大腸検査ですか? (路地裏のリッキー)
2006-09-03 22:57:21
公園の写真はお子さんですか?何歳になるんですか?僕は子供が好きなのでうらやましいっす…。大腸検査は10数年前にやりましたねぇ…。前日の夜は絶食でしたっけ?そして下剤で全て出すんだったかな?もう、はるか昔の事なのであまり覚えていないけど、前夜はかなりの空腹に耐えながら寝た記憶があります。明日は頑張ってください!!次にお店に行った時に検査の感想を教えて下さいね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-03 23:39:39
路地裏のリッキーさん、どもども~。

写真は我が愛娘と愛息子です(笑)。

あ、普通は愚息とかって書くんでしょうが(爆)。



大腸検診はリッキーさんもされたことあるんですね!

僕、やっと落ち着いてきました。

もちろん、空腹はつづいておりますが(笑)。

明日の検診後に食べるメニューはすでに考え済みです(爆)。
返信する
ついつい・・ (MAYU)
2006-09-04 15:31:58
おひさです!!

こちらはお初ですが、あまりにも状況が似ていて書き込みしちゃいます・・

なかなかPCもみれず、久々に覗いてみたら

撃沈に検査!!

私もですよ~マスター

撃沈はともかく、今週胃カメラですぅ・・・

たぶんもう大丈夫だと思いますが、

この際念のために受けようと思います。

お互い、体は大切にしましょうね~

返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-05 03:31:37
MAYUさん、どもども~。

MAYUさんも撃沈なんですね!?

僕はまだジタバタしてます(笑)。



今週胃カメラなの?

初めてかな?

僕は一時期毎週飲んでたつわものですよ(笑)。

ホント、お互い健康に気をつけましょうね~。

検査の結果が良好ですように♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事