☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

脱 乳歯

2008年09月18日 03時25分28秒 | 浜田省吾
一週間ぐらい前から娘の下の歯がぐらぐらしていたのだが、
今日の保育園の給食の時間にめでたく抜けたらしい。

抜けた歯は先生がティッシュにくるんでもたせてくれていた。

下の歯だったので自分が子供のころにしたように家の屋根に投げた。

ついこの前、生え揃ったばかりだと思ったんだけどな~(笑)。


写真は、歯抜け顔でただでさえ間抜け顔が、
接写しすぎてさらにトボケ顔になってるな(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の気遣い | トップ | 懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事