☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

娘の気遣い

2008年09月17日 03時38分13秒 | 浜田省吾
昨日は娘と寝た。
寝る前にふたりで【はじめてのおつかい】を観た。

この番組にはいつも泣かせられる。
ただでさえ泣いちゃうのに、おつかいをする子たちは
ちょうど3歳~5歳の子が多いので今は自分の子供たちとダブる。

娘が隣にいるにもかかわらず、不覚にも僕は涙涙。
娘はテレビに釘付けで僕が泣いていることに気づかなかった。
いや、一回目があったからな~、
実は気づいていたが、気をつかって気づかぬフリをしていたのかも(笑)。



先日の奥さんの誕生日のときに、娘からもらったという手紙を奥さんに見せてもらった。
誰に言われたわけでもないのに、手紙を書いて渡していたのだ。
エライっ!



写真だと見づらいかもしれないのでそのまま文字におこすと


おかあさんへ(ハートマーク)
おかあさんいつもおせわに
なておりますおかあさん
おたんじょうびおめでとう
(ハートマーク)

『いつもおせわになております』ってのは傑作だな(笑)?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんの誕生日旅行 | トップ | 脱 乳歯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気遣い (麻衣奈)
2008-09-17 14:59:48
この手紙の文面にはジーンときますね!
マスターのお誕生日に“おとうさんへ”が
届いたら涙・涙・・・ですね♪



返信する
どもども♪ (マスター)
2008-09-17 17:42:51
麻衣奈さん、僕にもたまにくれるんですよ!
あちこちに飾ってあります♪
でも
お世話になります 
とは書いてあったことはありません(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事