☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

連休 3/4日目

2014年05月06日 16時18分59秒 | 浜田省吾

今日も子供会の行事があった。

“馬まつり”

町内を装飾した馬と練り歩き、その後は国府宮神社に行く。

長い参道には柵がつくられ、そこを馬が走ったりする。


ところが今年はそれを僕は観ていない。

友人ととこなめ競艇にきている真っ最中だ(笑)。

 

と常滑にきてニャン!

 

 

ただから、もう来てるって(笑)。

 

 

 

 

昨日のひとこま。

 

来年もこうして息子の誕生日を迎えられますように♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (路地裏の老年ミッチー)
2014-05-07 07:24:53
マスター,おはようございます。
展示タイムが写ってる(笑)大好きな競艇,私も先般,常滑に立ち寄って遊びました。負けましたけど(爆)
返信する
ニャン♪ (イブ・イブ・イブ)
2014-05-07 08:05:14
マスターさま。

競艇とは‥
マスターさんに‥

>常滑にきてニャン!

「ニャン」と云わせてしまうほど‥
テンションの上がるものなのですニャ~ン♪

返信する
どもども♪ (マスター)
2014-05-07 09:39:36
路地裏の老年ミッチーさん、
とこなめ競艇に行かれたんですね~。

昨日は万舟をふたつとりそこねました。

とりそこねたって言ったって僕の場合予想屋さん次第なんですが、
3着に予想しているのを2着にも入れて3連単を6点買します。
あるレースだけ事情があってそれをしなかったら、見事3着に予想した舟が2着にきて6万円つきました。
アゴが床につくくらい愕然としました(笑)。

ばあちゃんにそれを話したら

『逃がした魚は大きいね~』

いやいや、釣りの場合は姿を見ていなくても大きく感じるって意味だけど、実際大きかったんです(爆)。


イブ・イブ・イブさん、
>「ニャン」と云わせてしまうほど‥
テンションの上がるものなのですニャ~ン♪

これがおもしろいんですよ~。
実は予想の仕方もわからないんですが(笑)。

ちなみに常滑は焼き物が有名で『ニャン』はそのまねきねこから来ているものかと思います~。


返信する
誕生日 (麻衣奈)
2014-05-07 15:12:16
ひろくんのお誕生日おめでとうございます♪

何だかとっても良い写真が撮れましたね!
ロウソクの灯りが幻想的で温かみがあります。

来年もひろくんが元気に誕生日を迎えられますように♪
ご家族皆で誕生日をお祝いできますように!
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-05-07 16:40:51
麻衣奈さん、
ありがとうございます~。

息子は表情豊なんで写真の撮りがいがあります(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事