☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ボールのゆくえ

2017年07月25日 03時27分30秒 | 浜田省吾

おととい、前に家の玄関前でなくしたこのときのボールが1か月ぶりぐらいで出てきた。

結局ばあちゃんが見つけたのだが、
なぜあんなに探しても見つからなかったのかわからないところから出てきたらしい。


その日はさっそくそのボールでキャッチボールをした。

いつもの広場だ。

出てきたボールはほとんど使っていないだけあって
縫い目(ゴムだけど)のところがしっかりしていて投げやすい。

気持ちよく投げていたらボールが雑木林に入った。

最後まで目で追ったので入った先はわかってる。

が、またもや見つからず。。。。


で、昨日あらためて探した。

なんせ、飛び込んだところはわかっているのだ。


が、どうしても出てこない。。。。

で、今日もあらためて探した。


が、やっぱり出てこない。。。。。。


昨日雨が降ったんで今日こそと思い探した。

やっぱり出てこなかった。。。。。


なんなんだあのボールは???

このボールのときだけなんで??????

たぶん買ってからトータル15分も使っていないのにすぐなくなる。

なんなんだあのボールは?????????

と、ついついボールのせいにしたくなる(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会 | トップ | 土用の丑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事