☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

どんなに遠くても

2010年07月07日 03時56分41秒 | 浜田省吾
息子は今日も保育園を休んだが、熱は完全に下がり問題は口内炎だけとなった。

口内炎ごときで!

と言いたいところだが、舌の上と下にできていて結構ひどいのだ。
食欲はあるのに、痛くてなかなかノドを通らない。

毎日家の中にいても気がめいるだろうし、
今日は外に連れ出すことにした。

行き先はマクドナルド、お目当ては口内炎でもいけそうなシェークだ。

近くのスーパーに入っているマックに行ったらシェークがなかった。
駅前に移動したら、マックの店舗自体がなくなっていた。

次に近いのは他のスーパーに入っている店舗だが、どうもなさそうな気がするので、
思い切ってちょっと距離はあるが安パイのドライブスルーがある店舗まで移動した。

こうなったら絶対たどりついてみせる(笑)。






へへ~~~、ありついた~。

でも、ストローで吸うと痛いらしい。






ストローをスプーン替わりにしだした。

そういうことならばと、店員さんにお願いしてスプーンをもらった。
さすがスマイル0円の店だけあって、感じ良くくれた。





よっしゃっ、たどりついた、シェークと息子が出会う場所に♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の息子 | トップ | 栽培 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎 (麻衣奈)
2010-07-07 12:37:55
熱が完全に下がって良かったです♪

口内炎が上にも下にもは辛いですよ。
私も以前ひどくした時、スープ啜ってました。

塗り薬を処方されましたが、さすがに困りました(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2010-07-07 13:40:15
麻衣奈さん、
やはり口内炎で同じ経験があるのですね~。
食欲があるのに食べられないのはホントにつらいですよね。


息子はおかげさまで今日は保育園に行きました♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事