☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

栽培

2010年07月08日 04時25分17秒 | 浜田省吾
娘が
『キュウリ切ってくる』

と言えば、家庭菜園のキュウリを切ることだ。

『ナスを切ってくる』

と言えば、家庭菜園のナスを切ることだ。


今日、学校から帰ってきて言ったセリフは

『バナナを切ってくる』


なぬぃ~、いつの間にバナナ栽培を!?


ついていったら、




台所で凍らせたバナナを切りだした。
そういうことか(笑)。





宿題をやりながらそれを頬張る娘
まな板のまま持ってくるとは(笑)。




息子は今日から保育園復活♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなに遠くても | トップ | 友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事