☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

瓶につめたラブレターならぬクリープ

2021年05月12日 17時14分09秒 | 浜田省吾
僕はインスタントコーヒーはネスカフェゴールドブレンドが好きだ。
 
基本ブラックだが、ばあちゃんはクリープを入れる。
 
我が家はコーヒーもクリープも詰め替え用を使っている。
 
3時のおやつに台所に行ったら


 
う~む、白いのがなんだか不気味だ(笑)。
 
確認したらばあちゃんだった。

 
 
クリープ用の瓶はあらったので乾いたら移し替えるのだそうだ。
 
瓶に色がついてるときはなんかしらの意味があるだろうからその方が良いだろう。
 
しかし、見慣れてないだけであんなに違和感があるんだなあ(笑)。
 
瓶につめたラブレターならぬ瓶につめたラブレターだ。
 
どこかで透明な瓶につめたクリープを見たら
僕の妙なブログ思い出してください(爆)。
 
※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | オリエント急行殺人事件 »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事