☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

買い物

2021年05月11日 17時04分44秒 | 浜田省吾
どうも鼻がスカッとしないので点鼻薬を買いに行った。

 
どれを選んだら良いかわからない。
 
 
ってのがあれば良いのだけれど(笑)。
 
結局、聴いたことのあるメーカーで残り1個のを選んだ。
 
『あ~あ、典型的な買い方しちゃったなあ』
 
と思ったが気持ちを切り替えた。
 
 
単4電池の買い置きがないことを思い出して隣の電気量販店に行った。
 
確か1000円買うと100円引きのクーポンがあった。
 
 
 880円
 
『あと120円か・・・』
 
と血眼になって他に欲しいものがないか店内を見て回った。
 
欲しいものがない。
 
『そうか、2つ買って1760円にすれば良いのか』
 
確か2000円買うと200円引きにクーポンがあった。
 
『・・・・・・・』
 
結局880円だけ買ってクーポンは使わなかった(爆)。
 
 
ブログにアップしようとドラッグストアで撮った写真を見たら
残り1個だと思って買った点鼻薬は2列あってまだたくさんあった(笑)。
 
ま、まあ、2列あるってことは売れ筋ってことで(爆)。
 
 
※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リダイヤル リダイヤル | トップ | 瓶につめたラブレターならぬ... »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事