☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

オリエント急行殺人事件

2021年05月13日 17時11分49秒 | 浜田省吾

先日、テレビで放送された【オリエント急行殺人事件】が録れていたので観てみた。

導入部分で

『これは有名なだけあるな』

と思いながら観ていた。

やがて主人公であろう人物が電車に乗った。

『おお、いよいよ ここからだな』

と身構えて見ていた。

主人公がとある人物と出会った。

『なるほどなるほど、どうなるんだ?』

興味深く観ていた。

すると、まだまだどんどん乗客が乗ってくる。

それぞれ役名がテロップされている。

どう考えてもみんなこれから起こる物語の重要人物としか思えない。

『いかん、主役とジョニー・デップ以外だれがだれだかさっぱりわからん・・・』

こうして僕は観始めて20分ほどでオリエント急行を下車したのだった(笑)。

※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓶につめたラブレターならぬ... | トップ | 年季の入った釣り竿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事