☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

楽しみ方

2012年12月23日 05時01分04秒 | 浜田省吾
子供たちは今日はばあちゃんとお出かけした。

ハンバーガーをテイクアウトして帰ってきた。

写真だとわかりづらいが、ハンバーガーを食べるだけでむちゃくちゃ楽しそうだった(笑)。


楽しむと言えば、息子が先日言ったことを思い出した。

『遊園地ってなんで子供の方が安いの?』


大人より子供の方が楽しんでいるから、
子供の方が高くて良いんじゃないかということらしい(笑)。



コタツの中でミケ(ネコ)が気持ち良さそうに寝ているのを見て息子が聞いた。

『ばあちゃん、どうしてネコは丸くなるの?』

ばあちゃんは言った。

『ネコはコタツで丸くなるって歌があるじゃない』


ビックリするほど答えになっていない(笑)。

ばあちゃんもばあちゃんだが、それで納得する息子も息子だ(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのペース | トップ | 年内行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事