☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

それぞれのペース

2012年12月22日 04時34分11秒 | 浜田省吾

子供たちは今日が終業式でもう冬休みだ。


なんだか二人ともこの冬休みは遊ぶ気まんまんだ。

で、さっそく遊んでばかりかと思いきや、





たっぷり遊ぶために冬休みの宿題を終わらせちゃう気もまんまんだ。

実は昨日から始めていて、もうほとんど終わってしまった(笑)。



一方、





田家さんの本を購入した。

毎日少しずつ時間をかけて読む予定だ。

とりあえず今日はプロローグ+静岡公演まで♪



いきなりだが、今日一番驚いたこと

“きゃりーぱみゅぱみゅ” がグループ名ではなく、個人名だったとは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコに驚いた | トップ | 楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも… (ピチブー)
2012-12-22 10:58:53
子供達は楽しい冬休みになりましたね。
宿題を先に片付けて…という考えは今も昔も変わりませんね~。
私自身は怠けてばかりだったので新学期前日に泣きを見てましたが。

こちらも子供達は冬休み突入ですが、初日から部活動と補習で学校へ行ってます。
中学・高校ともなると宿題も結構多く、代わってやってあげたいぐらいですがもう無理です(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅって個人名なんですか!
今年一番の驚きかも(笑)

遥か昔、CBCでやっていたダイマル・ラケットさんの歌番組で
『「逆光線」、charの皆さんです』
と紹介していたのを思い出しました。

返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-22 12:39:04
ピチブーさん、
僕自身が宿題は早めにやる方だったんで似たのかもしれません。
そのせいで提出するころにはもう覚えていません(笑)。

うちは上がまだ小学4年なんでまだ大丈夫ですが、中学生ともなるともうお手上げでしょうね(笑)。


>『「逆光線」、charの皆さんです』
気持ちわかりますね~(笑)。
しかし、ダイマル・ラケットの名前が懐かしすぎます~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事