☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

年内行事

2012年12月23日 15時41分10秒 | 浜田省吾
今日は弟夫婦がお歳暮に来てくれている。

今、みんなでボウリング場に向かっている最中だ。

そしてその足で今年最後となるであろう外食を楽しむ予定だ♪

この時期、毎日少しずつ年内行事が終わっていく。


さて、年内行事と言えば帰ってから録画してある有馬記念を観る。

この日記を読んでくれてるみんなはもう結果を知っているんだね。

そして僕が何を買ったか知ってる人は今頃どんな風にこの日記を読んでいるんだろう(笑)?

夜遅くにほろ酔いで雨上がりのブルースでも口ずさみながらじっくり観ることにするか~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ方 | トップ | イブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬記念 (お母ちゃん)
2012-12-23 23:10:09
GETだぜ!

でも赤字だぜ。
ワイルドだろう?_| ̄|○

酔っ払いのまま書き込みしました。
返信する
やられました (路地裏の老年ミッチー)
2012-12-24 09:33:52
オーシャンブルーは全然思ってもいませんでしたぁ。今年最後までついてませんでした(ブルー)
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-24 11:59:08
路地裏のミッチーさん、
抜け目だったのですね。


僕は勝ち馬をあなどっていました。
菊みたいに簡単に決められてしまいました~。

てことで僕は悔しくもないはずし方でした(笑)。


お母ちゃん、
お見事です~。

当たり負けでも当たりは当たりです♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事