☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日満喫~

2006年09月19日 03時58分56秒 | Weblog
今日は一日家族と別行動で遊んだ。
思えば、仕事以外で家族と別行動をとるのは、
お盆に高校時代の仲間が集まって以来だ。

昼は性懲りもなく競馬に行き。
夜は【みんなのテニス】っていうゲームを買って、延々と遊んでた。

すかりハマってしまって、気づいたらAM3:30を過ぎていた。
僕なんかもう左の親指が痛くて痛くて(笑)。
な~にやってんだか!
でも、楽しいんだな~コレが(爆)。


写真は昨日のものだが、カラオケの帰りにアイスを買ったのだが、
そのときに入れてもらったドライアイスを水に入れて観察している子供たち。
興味深々丸なのだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブアップ? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごさいます!! m(_ _)m (路地裏のリッキー)
2006-09-20 04:05:19
会社、昨日も休んじゃいました…。「♪肩とひじが…」じゃないですが、左足のひじゃかぶ(秋田弁です)の痛みが中々取れず、会社に行ってもラインの仕事が出来ない(…事は無いんですが、たぶんラインスピードに足がついていかず、他の同僚に迷惑がかかるので)から、良くなるまで休めと上司に言われちゃったから休みました…。マスターは休日を満喫したみたいですね!!TVゲームも実家にいる頃はやったんですが、俺はやり始めたらエンドレスでやるほうなので、今は持ってません。でも、CMで「みんなのテニス」を見た時は久しぶりにやりたいなぁ…って思いました。今回の写真は2ショット!!あの頃の子供は、何にでも興味を持つので見ていて飽きないけど、目が離せないよね!!時々、とんでもない事をしてたりするから…。今日の日記も楽しみにしてま~す!!
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-20 14:20:03
路地裏のリッキーさん、いつもつたない日記を読んでくれてありがとうございます。



リッキーさんもテレビゲームをやると熱中するほうなんですね!

僕もひとりでやることはまずないんですが、

いざ始めると長いんですよ(笑)。
返信する
Unknown (Rei)
2006-09-20 15:01:42
マスターも競馬なさるんですね。知らずに掲示板に書き込みました。うちはネットで出来るようになってホントにゲーム感覚でやる程度。夫はそれでもスポーツ新聞で一応研究して買ってますが、私はただただインスピレーションのみ!それも馬の名前が気に入ったとかそんなもんで。でも、今年2月にはそれで3連単100円が13万少しになっちゃいました!そのまえからショボく勝ってたので夫もいつも私の選んだのをやはり100円だけ買うのでその時も買っていて夫婦で26万となったワケです。また、競馬の極意も教えてくださいね。今日は、今からSMAPコンサートです。頼んでるわけじゃないんだけど、友達がいつも誘ってくれるもので・・・。

また弾けてきまーす!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事