☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ギブアップ?

2006年09月17日 22時37分38秒 | Weblog
今日は涼しかったので子供たちと【山の公園】(この呼び名は我が家でしか通用しない)に行った。
遊びすぎたのか、息子が突然動かなくなった(写真参照)。
具合が悪いわけではなさそうだったので放っておいた。

5分ぐらいしたら、突然立ち上がって走り出した。
大丈夫か(笑)?


夕食は外食にした。
名目は奥さんの誕生日会(ホントは14日)。
【しゃぶしゃぶ食べ放題】だったのだが、
全員食べすぎでギブアップ状態。
何故、お金を払ってこんなに苦しい思いをしなければいけないのか(笑)!?


その後、カラオケに行ったのは言うまでもない(爆)。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての運動会 | トップ | 休日満喫~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん?かわいいにゃ (路地裏のリッキー)
2006-09-17 23:53:54
きっと、疲れたから休んでたんでしょうp(^-^)q しゃぶしゃぶにカラオケですかぁ…(しみじみ昔を思いだす俺でした(笑))日曜はJ.BOYのLiveに一緒に行った会社の同僚♂(岩手県出身)とLive後、近所(と、言ってもチャリで20分)の慢喫に朝6時までいて、(俺は1時間位で爆睡(-_-)zzz) 帰ってから昼までまた寝てました。そうだ!!Akiさんがヨロシク言ってましたよ(o^_^o)初めて会ったけど気さくでいい人でしたぁヾ(^▽^)ノ。今日の掲示板にまっつあんさんとはみるさんが書き込みをしてくれてましたね!!路地裏Familyが増えてリッキーは嬉しいです。明日から、また4時半起き。たまに、有休使おうかな?
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-18 01:01:50
路地裏のリッキーさん、アチコチで紹介してくれてるみたいでありがとうございます♪

でも、無理しないでね~。
返信する
無理してないですよ~!! (路地裏のリッキー)
2006-09-18 01:29:46
どもども(マスターのが移っちゃった…p(^-^)q)路地裏のリンク先で、携帯から入れる所で書き込みしてるだけですから…。何処に行っても省吾のファンはあたたかくて、嬉しくなっちゃいます!!省吾の偉大さと路地裏の知名度の高さには、毎日驚きと感動ですよ!!
返信する
おはようごさいます (路地裏のリッキー)
2006-09-18 07:07:28
…さっき起きました。と、いう事は今日は会社休みました。先週末の左足ひざの痛みがまだ取れずラインでの仕事ができそうも無いので、無理しないで今日は休養です。では、おやすみなさい…。
返信する
大喜くん (麻衣奈)
2006-09-18 09:55:34
大地に寝転んでまるで地球の音を聴いているみたいに見えますね♪



遅くなりましたが、奥様のお誕生日おめでとうございます(^^)/
返信する
遅ればせながら(汗) (nobu)
2006-09-18 10:12:34
路地ママ誕生日おめでと~



でも年は自分から言っちゃだめやで(爆)



ちなみに15日ウチの結婚記念日でしたぁ。

♪21度目のウエディング・デイ~
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-19 03:57:54
路地裏のリッキーさん、土曜日にハジけすぎて悪化しちゃったのでしょうか?

お大事にしてください。



麻衣奈さん、なるほど、地球の音ですか!

確かに寝てはいなかったんですよね~。

彼は何かを聞いていたのかもしれませんね。



奥さんへのお祝いメッセージありがとうございます♪

本人にも伝えておきます~。



nobuさん、21度目のウエディングデーですか!

素晴らしいですね。

おめでとうございます~。



あ、我が家はなにもかもオープンなのです。

それは奥さんの年齢といえども例外ではありません(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事