☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

窓の外はどしゃぶり~

2010年04月13日 04時34分46秒 | 浜田省吾
買い物に出かけようとしたらどしゃぶりの雨だった。

昨日バーベキューを楽しんだ身としては

『なんだかこういうのって得した気がするな~♪』

と思った。



車に乗り込んだ。
ドアを閉めても雨の音がよく聞こえる。

イヤな予感がして車内を見渡した。

後ろの席の窓が開いていた。
イスも雨で濡れていた。

雨が降って喜んだ自分の浅はかさを思った(笑)。


気を取り直してエンジンをかけた。
『ワイパーも~ゆがむほどの雨~』
と鼻歌がでた。


そしたらワイパーがゆがみこそしていないものの





ベロ~ンベロ~ンとなってた。


そもそも
『なんだかこういうのって得した気がするな~♪』
なんて言ったって、実際は今日降ったことによって
何も得なことはないってことを再確認させてもらった(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 確認 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (麻衣奈)
2010-04-13 08:26:42
ワイパー何で?って感じなんですけど、
初めて見たのでかなりの衝撃です(笑)

めぐちゃんの彼以上に衝撃的ですね♪

それでワイパーは大丈夫そうですか?
返信する
どもども♪ (マスター)
2010-04-13 14:03:32
麻衣奈さん、ワイパーは多分雨が降っていないのに動かしちゃったりして
摩擦でゴムの一部がはがれたんだと思います。

カー用品店でゴムの部分だけ買って自分で付け替えられると思うので大事ではないハズです。

でも、最初は驚きました~(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事