☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

確認

2010年04月14日 03時35分32秒 | 浜田省吾
店から酒屋さんに注文の電話をした。
いつもなら配達して欲しい品を伝えてお仕舞いなのだが

『確認したいことがあるのですが』

と言う。

なんだろう、何かわかりづらいこと言ったかな?

と思ったら

『栄の交差点のビジョンでマスターらしき人が出てたんですけど』

『ああ、やってるみたいですね』

『メガネかけてたんですけど、やっぱり路地裏のマスターですか?』

『メガネかけてたかどうかは忘れましたが、多分僕です』


『(小声で)よし!』



なんだ『よし!』って(笑)。



以前“暴力追放キャンペーン”的な映像の仕事をしたのだが、
それが今、栄の交差点のインタービジョンでたまに流れているらしい。


撮影のとき、そこで流れる映像なのは聞いていたが、いつ流れるかは知らなかった。


『観たよ~』

って何人かのお客さんに言われて、僕も流れていることを先日知ったところだ。


しかし、確認って言うから発注の確認かと思ったら、その確認とは(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外はどしゃぶり~ | トップ | 言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事